東京都小平市の接骨院様の壁紙をチタンコーティング

query_builder 2020/06/30
ブログ
かべがみ太郎 壁紙 チタンコーティング 施工
本日は、東京都小平市にある、接骨院様で壁紙のコーティングについてご相談があり訪問させていただきました。

接骨院様からのご相談も多く、古くから営んでおられる院はお灸でくすんだ壁紙のリニューアルはどれくらいの費用が掛かるのかとの内容が多いですね。

こちらの院は自宅兼で接骨院を営んでおられ、10年以上のお灸の積み重ねでタバコのヤニのように黄ばんでおられました。
臭いも独特の臭いが染みつき、チタンコーティングのし甲斐がある案件です(#^^#)

かべがみ太郎 壁紙 チタンコーティング 施工前
最初の写真は、目立たない部分でサンプル施工をさせていただきましたが、新品のように元の白さに戻った施工部分の壁紙を見て、オーナー様である先生はかなり驚かれておりました。

気になる施工金額も、受付、事務室、トイレ、施術室、リハビリ室など天井を含めて70平米近くある広さで、先に壁紙交換の見積もりを取った金額と比べて5分の1以下だったようで金額でも驚かれておりました。

施工期間も丸一日をいただき、壁紙交換の数日と比べても圧倒的に短く、笑顔で受注をいただきました。
かべがみ太郎 壁紙 チタンコーティング 施工前
リハビリ室の壁紙もかなり黄ばんでおり、施工し甲斐がありますね。

壁や天井も塗っていきますので、部屋に染み付いた生活臭やほこり・カビ臭なども全くなくなります。
私たちは仕上げた後のお客様の笑顔を見ることで疲れも吹っ飛びます。

短い時間で新品に戻るさまは、「まるで魔法みたいだねぇ~」とお客様から言われるほど喜んでいただいております。
かべがみ太郎 壁紙 チタンコーティング 施工
私たちは、とにかく丁寧に、このチタンコーティングを効果的に薄く均一に塗り広げるために日々精進しております。

お見積りをいただいたお客様には、格安な金額以上にサービスと笑顔を届けることを心がけております。

「またお願いいしますね♪」といった言葉をかけていただき、お客様からのご紹介も多く、日ごろの努力が報われますね。

現地の内見や施工は、わたし木村ともう一名を加えて二名で行くことが多く、お客様からは漫才を見ているようだと親しみをいただいております。

そんな内見を含めたお問合せ、心からお待ちしております。

NEW

  • query_builder 2020/09/07
  • 群馬県のレトロ自動販売機巡り…

    query_builder 2020/08/26
  • 壁紙チタンコーティング・キャンペーン開催‼

    query_builder 2020/08/14
  • 地元での観光②吉見観音三重塔

    query_builder 2020/08/07
  • 地元での観光(仕事の合間に…)吉見百穴

    query_builder 2020/08/04

CATEGORY

ARCHIVE