壁紙チタンコーティング・キャンペーン開催‼

query_builder 2020/08/14
ブログ
かべがみ太郎 チタンコーティング カビ対策 キャンペーン
長い長い梅雨が明けました‼

これから灼熱の地獄のような真夏がやってまいります。(既に始まってますね(;^ω^))

そこでイロイロ問題が…。
押し入れから出したバックにまだらに白い斑点が…。
これは…カビですね…。

思い当たる方も多いんじゃないでしょうか?
もちろん、押し入れのものだけではなく、部屋の壁紙なんかも黒カビなどが発生しやすくなっています。
部屋の隅や家具などの設置隅などにカビが生えやすくなります。

以前のブログにも書きましたが、カビを取り除くための掃除をして下さいね。
特にマンションなどは気密性が高く、カビなどが生えやすくなります。
木造の少し古いお宅なども、地面からの湿気でカビが生えやすいですね。今年は特に長雨が続き、迷惑なカビがはびこっています。

そこで、かべがみ太郎はキャンペーンを打ちたいと思います(*^^*)
壁面は1面に限りますが、無料で施工させていただきます‼

関東1都6県に限らせていただきますが、先着順でお受けいたします。ぜひお試し感覚でお問い合わせください(*^^*)

かべがみ太郎 チタンコーティング カビ
写真の壁紙は、かなりヒドイ写真を載せましたが、これほどヒドクなくても身体には本当に悪いです。

カビの胞子は空気中を浮遊し、カビを吸い込んで人体に取り込んでしまいます。
カビはアレルギー、喘息、微熱や頭痛などの原因になります。免疫力のある人は多少のカビを吸い込んでも対処できますが、赤ちゃんや高齢者には大変な負担になります。。
また多量に吸い込むと健康体の人でも悪影響を受けます。 カビは見た目が悪くなるだけではなく、住宅に住む人々に悪影響を与えますので、カビをはやさないかカビを取りきることをお勧めいたします。

そこで弊社の施工は、まずカビをクリーニングして取り除き、カビ菌を無効化いたします。
その後に、被膜が数ミクロンの「かべがみ太郎」のコーティング剤で壁面をリセットいたします。
それにより、防臭・抗菌・防カビ効果を有効化し、5年~10年ほど皆様の健康をお守りいたします。

かべがみ太郎のコーティング剤は、非常に薄い被膜なうえ、塗料と違いクロス材の裏側まで浸透致しません。よって、壁紙の貼り替えなどでクロスを剥がす際に剝れ難くなるということもありません。
繰り返し、何度でもコーティングできますので安心してご依頼ください。

かべがみ太郎の特別なコーティング剤酸化チタン入りを使用しますので、光り触媒によりホルムアルデヒドの除去や抗菌性に優れています。
皮膜は数ミクロンであるため凹凸も埋められることなく残ります。元々の壁紙の美しさはもちろん、付加効果として脱臭効果・消臭効果・防臭効果・防湿効果・防カビ効果を実感いただけます。
科学物質の除去・ペットの嫌なにおい・タバコ臭・生活臭(猫のおしっこの匂い等)の除去には抜群の威力を発揮します。

どんな質問でもお気軽にお問い合わせください。

NEW

  • 壁紙内の有害物質「ホルムアルデヒド」について

    query_builder 2020/10/20
  • 埼玉県川越市で壁紙のリニューアルをしています。

    query_builder 2020/10/09
  • チタンコーティングとウィルスについて。

    query_builder 2020/09/25
  • query_builder 2020/09/07
  • 群馬県のレトロ自動販売機巡り…

    query_builder 2020/08/26

CATEGORY

ARCHIVE