リフォームとイノベーションの違い。

query_builder 2021/04/26
ブログ
かべがみ太郎 チタンコーティング 壁紙

リフォームとイノベーションの違い、わかりますか?


一昨年からコロナが流行り、ステイホームが浸透しました。

そんな中、ひそかにブームになっているのが「プチDYI」。各地のホームセンターには家族連れや若い方が多く訪れています。

テレビなどでも紹介されていたのを観た方もおられたのではないでしょうか?


自分でできる「リフォーム」とうたわれていますが、リフォームとは正確には古くなって傷んだ部分を修復することや壁紙を張り替えるなど、マイナスになった部屋の部分を「0(ゼロ)」に戻すことを言います。

棚が老朽化して付け替えるなどがそうですね。


それに対し、「イノベーション」とは新たに何かの付加価値を作ることを指します。

例えば、今までなかった場所に棚を作るだとか、部屋に仕切りを作って二つに分ける…や、ベッドを作るなど…。

小さな改装工事を指す言葉なんですよね。


ただ、最近はこの言葉は総称して「リフォーム」とまとめてしまっていますので、「リフォーム」と言ってしまってもあながち間違ってはいません。

かべがみ太郎 チタンコーティング 壁紙 抗菌

上の写真は「イノベーション」という言葉がピッタリな写真ですね。


皆さんは小さな「リフォーム」をやってますか?

あったらいいなぁ~と思った場所に小さな棚などを作ってみたらどうでしょう?

最近は100円ショップにも簡単に壁に棚を作るものが売っています。

それらを使い、玄関や洗面台周囲に造花を飾ってみたりするのはいかがですか?

気持ちのリフレッシュになりますよ。


さて、そんな流れの一環に、経年変化や煙草のヤニなどで変色してしまった壁紙を安価にリニューアルできる「かべがみ太郎」を利用してみるのはどうでしょう?

お声をかけていただければサンプル的に無料でご確認していただけます。


お客様の立場に立ち、困ったことに手を差し伸べたいと思っております。

お気軽にご連絡ください。


担当は木村まで。電話は090-4450-0026です。

かべがみ太郎 チタンコーティング ビジネスパートナー

引き続き、ビジネスパートナーを募集しております。


一緒にこの素敵な「かべがみ太郎」を盛り上げませんか?

個人事業主、個人の方、これから生きる喜びや仕事をする生きがい、お客様の笑顔が見たい方々、こちらもお気軽に連絡をお待ちしております。


こちらも担当は木村

連絡先も090-4450-0026です。


お問合せ、お待ちしております。

NEW

  • お問い合わせフォームを使用した営業について考える

    query_builder 2021/07/04
  • 一軒家、階段部分の一部施工のご依頼

    query_builder 2021/07/02
  • 蔓延する感染症対策に「納豆」はいかが?

    query_builder 2021/06/28
  • かべがみ太郎、チタンコーティング・施工保証について。

    query_builder 2021/06/22
  • 一軒家全ての壁紙チタンコーティングの醍醐味‼

    query_builder 2021/06/18

CATEGORY

ARCHIVE